2016年度新人王決定トーナメントの締切は12月18日まで

[大会名]2016年度新人王決定トーナメント[主催](一社)日本修斗協会 新人王決定戦実行委員会
[開催期間]2016年1月~2016年12月(予定)

[連絡事項その1]
出場規定について、トライアウト昇格選手の参加資格についてお問合せを頂きました。
もちろんトライアウトマッチはアマチュア修斗公式戦の為、参加可能です。
該当する選手各位においては周知のほど、よろしくお願いいたします。

[連絡事項その2]
出場規定の該当する選手のジム、または選手の連絡先に当トーナメントについて、
電子メールにて連絡させて頂いております。
万が一届いていない場合は、下記の連絡先までお問い合わせ下さい。

日本修斗協会 新人王決定戦実行委員会
r.shooto■gmail.com (※■を@に変えてください。)

[連絡事項その3]
出場申込のあった選手について下記リンク先に一覧に掲載しています。

2016年度新人王決定トーナメント エントリーリスト

申込をしたにもかかわらず掲載の無い場合は、
お手数ですが上記の連絡先までお問い合わせ下さい。

[出場規定]
・過去に新人王トーナメントで試合をしていない選手
(エントリー後、正当な理由による1回戦棄権で新人王戦を戦っていない選手もこれに含む)
・アマチュア公式の実績によるプロ昇格者である事。または他団体戦績によるプロ認定者で過去2年以内に地区選手権での優勝、または全日本選手権での入賞経験を有する選手。
・日本修斗コミッションより2016年度プロ修斗ライセンスの交付が認められている選手。
・2014年以降のプロデビュー、またはプロデビューをしていない選手。
・エントリーの時点で公式戦戦績が3戦以下の選手。
・エントリーの時点で公式戦戦績が2勝以下の選手。

>>>募集要項(詳細)