2016年度オフィシャルクラブ登録・更新のお知らせ

2016年度のオフィシャルクラブ登録・更新を開始致します。
本年より、昨年までと規約の一部や申請書の送付先が以下の通り変更となります。

 変更点1:アマチュア委員会が管轄することになりました。そのため申請書類の送付先等変更となります。
 変更点2:入会金は廃止となり、新規・更新ともに年会費のみとなりました。
 変更点3:更新の場合の申請書提出が不要となりました。更新の方は申請書の提出は必要ありません。
      年会費の振込みのみで手続き完了です。
      ただし、申請書記載事項に変更がある場合には、申請書の再提出が必要となります。
 注 申請要領の一部は本記事の変更内容が正となります。過去記事・申請要領は順次差替え等を行います。
   なお、申請書には変更ありません。

オフィシャルジム登録をしていただきますと、アマチュア大会参加費の割引の他、協会ホームページ・J-SHOOTOに貴道場・ジムの情報を掲載させていただきます。なお、それ以外にも、様々なオフィシャルジム特典を企画してゆく予定です。
申請方法は以下の通りとなりますので、ご注意の上申請ください。
毎年、沢山の道場・ジム代表者様にご登録して頂いておりますが、本年度も多くの皆々様のご加盟をお待ちしております。

【年会費】 12,000円
※ プロタイトル獲得者ならびに1988年12月における修士認定者はこの半額となります。
【申請書送付先】
  一般社団法人日本修斗協会(JSA)
  アマチュア修斗委員会事務局
  〒250-0011
  神奈川県小田原市栄町1-2-1
  小田原駅前ビル7F
 ※ 新規登録の場合は2016年度登録申請書にご記入していただき、下記住所まで書類をご提出ください。
   事務局にて精査の上ご記入のメールアドレスに審査の結果をご返信させていただきます。
   その後、下記口座への年会費の振り込みください。
【年会費振込先】
  三井住友銀行 浅草支店 普通 7222924
  一般社団法人日本修斗協会
 ※1 お振り込み名は個人名ではなく、必ず道場・ジム名義(公式戦パンフレット記載名と同じ名称)としてください。
 ※2 新規登録、更新にかかわらず、年会費を振り込んだ際には、必ず振り込んだ旨を日本修斗協会ホームページ
    J-SHOOTOの「アマチュアに関するお問い合わせ・申請・投稿」のフォームより連絡ください。