2016年度新人王決定トーナメント 出場選手募集(12/9訂正)

2002年から今年で15回目を迎えます新人王決定トーナメント。
過去に新人王に輝いた選手の中から世界王者はもちろん、日本を代表して世界を相手に戦う選手を数多く輩出して参りました。

2016年度も未来の日本MMA界を担う人材を発掘すべく新人王決定トーナメントを実施致します。
下記の各規定を確認の上、電子メールにてお申し込み下さい。
今年度より主催は実行委員会形式ではなく、日本修斗協会が責任を持ってプロモーター会議とアマチュア委員会と連携して
新たな形で日本全国で実施して参ります。多くの選手のご参加をお待ち致しております。 (一社)日本修斗協会

2016年度新人王決定トーナメント出場規約
[大会名]2016年度新人王決定トーナメント[主催](一社)日本修斗協会 新人王決定戦実行委員会
[開催期間]2016年1月~2016年12月(予定)

[トーナメント規定]
・2015年12月31日時点で出場規定に当てはまる日本在住のクラスC選手を対象とする。
・参加人数が2名未満の階級はトーナメント不成立とする。
・正当な理由無く棄権および欠場した場合は、プロ選手資格停止処分とする。
a.負傷や病気などで健康上の理由等による欠場の場合は、トーナメント主催者に診断書を提出するものとする。
b.健康上の理由以外での棄権および欠場は、その理由をトーナメント主催者に文章で提出し、
その理由が正当であると認められる必要がある。なお、(1)所属選手が同ジムおよび同系列であること。
(2)指導者もしくはマネージャーが同一であること。(3)練習場所が同じであること。
などの理由は正当とは認めないため、これを理由に棄権することを禁ずる。
・トーナメントの試合実施に期限を設け、規定の期間内に出場できない場合は、いかなる場合であれ棄権扱いとする。

[出場規定]
・過去に新人王トーナメントで試合をしていない選手
(エントリー後、正当な理由による1回戦棄権で新人王戦を戦っていない選手もこれに含む)
・アマチュア公式の実績によるプロ昇格者である事。または他団体戦績によるプロ認定者で過去2年以内に地区選手権での優勝、または全日本選手権での入賞経験を有する選手。
・日本修斗コミッションより2016年度プロ修斗ライセンスの交付が認められている選手。
・2014年以降のプロデビュー、またはプロデビューをしていない選手。
・エントリーの時点で公式戦戦績が3戦以下の選手。
・エントリーの時点で公式戦戦績が2勝以下の選手。

[出場申し込み方法]
下記の事項を全て記入し、メールアドレス( r.shooto■gmail.com )まで12月18日(金)18:00までに送信してください。
※■を@に変えてください。

氏名:(よみがな)
リングネーム:(よみがな)
所属:(よみがな)
出場希望の階級:
電話番号:
E-mail:
マネージャー氏名:
マネージャー電話番号:
マネージャーE-mail:

トーナメント組み合わせ発表は1月中旬を予定しております。
トーナメント不成立等の場合以外、主催者から報告の連絡などは致しません。
組み合わせ発表をもって決定とさせて頂きます。

※2014年11月に当協会より発表されました「規約改正」はトーナメント主催者を変わりましたため
上記の内容に改めました。予めご了承下さい。
新人王募集に関するお問い合わせ、質問は協会公式サイトトップページにあります「プロに関するお問い合わせ」より
電子メールにてお問合せ下さい。