2017年度サステイン主催興行追加開催決定

◎修斗が渋谷をジャック!TSUTAYA O-EASTにてケージを使用した公式戦「THIS IS SHOOTO」を開催!

 サステインではこの度、新たなコンセプトの大会を開催する事になりました。
 現在は国内トップ選手のチャンピオンシップを軸とした後楽園ホールでの定期戦に加え、若手選手の経験の場、そして後楽園ホール公式戦へ向けてのサバイバルとなる新宿フェイスを会場とする「SHOOTO GIG」の二つを中心に開催して参りました。
 今年度2016年7月より後楽園ホールにケージを導入しましたが、新宿フェイスではリングを使用し公式戦を行って参りました。この度、ケージを使用し、若手の選手の為の大会を開催する事になりました。そしてこの大会を若者の情報発信基地・渋谷を代表するライブハウス「TSUTAYA O-EAST」で行います。
 大会名は「THIS IS SHOOTO(ディス・イズ・シュウト)」。ここから後楽園ホール大会、またVTJ等に羽ばたいてもらいたいと思います。この第1回大会を2017年2月24日(金)に行います。今後は年に数大会を行う予定です(次回は夏~秋頃を予定)。第1大会概要、今後の日程は決まり次第、発表させて頂きます。
 また今大会開催にあたりMOBSTYLE様、株式会社シブヤテレビジョン様のご協力を得て、渋谷駅交差点付近にあります複数の大型ビジョンにて今大会関連映像を等を放映する予定です。こちらも今後、詳細が決まり次第ご報告申し上げます。是非、ご期待下さい!

◎2017年度サステイン主催 プロフェッショナル修斗公式戦日程
1月29日(日)後楽園ホール
2月24日(金)TSUTAYA O-EAST ※追加
3月24日(金)後楽園ホール
5月12日(金)後楽園ホール
7月23日(日)後楽園ホール
9月10日(日)新宿FACE
10月15日(日)舞浜アンフィシアター
11月19日(日)新宿FACE
12月17日(日)新宿FACE ※追加
※日程は予告なく変更、中止、追加になる場合があります。

SPONSORS