2018年度オフィシャルジム新規登録・更新のご案内

2018年度オフィシャルジム新規登録・更新のご案内
2018年度の(一社)日本修斗協会のオフィシャルジムへの新規ご登録、更新受付を実施します。
修斗のオフィシャルジム登録・更新の得点は下記の通りです。

a.アマチュア修斗大会参加費の軽減。
b.ジム運営について修斗オフィシャルジムの名称が使用できます。
c.ジムのサイトのリンク先が協会ホームページに記載されます。
d.アマチュア修斗大会の開催が可能になります。(新規開催を希望するジムについては査定させていただきます)
e.オフィシャルジムの写真を含めた宣伝記事を協会公式サイト(j-shooto.com)に掲載できます。
(写真入りのレポートをお送りください)
f.『修斗協会オフィシャルジム』ロゴマークの使用できます。名刺やチームTシャツ等に使用できます。
※ロゴマークの使用には当協会の定めた規定に従っていただく必要があります。
(使用規定の詳細は後日、当サイトにて告知させていただきます)
[2018年度オフィシャルジム登録料]年間:12,000円

※2018年度登録より複数のジムの統一名称、団体名では申請できません。それぞれの住所毎に、登録をお願します。
※経営代表者が同一のジムは、2つ目の支部から半額(6000円)で登録ができます。
※タイトル保持者が代表をつとめるジムへの割引は廃止とさせていただきました。

[新規登録の場合]
新規登録の場合は協会ホームページよりオフィシャルジム登録用紙をダウンロード、プリントしていただき
必要事項を記入のうえ下記住所までお送りください。
協会での精査の後、オフィシャルジム登録認可の際には連絡いたします。
そのあと、下記の口座に登録料を振り込んでいただければ登録完了となります。
その際は、必ずジム名義での振り込みをお願いいたします。
【ご注意】
振込元名義人の確認の際に文字数の制限のある都合上、
ジム名義については「ソウゴウカクトウギドウジョウ(総合格闘技道場)」などを
省略した上でお振り込みください。
例)
「ソウゴウカクトウギドウジョウエービーシージム」を「エービーシージム」に。

>>>日本修斗協会 各種申請用紙一覧

[更新の場合]
更新の場合は、昨年と特に変更がなければ登録用紙の提出は必要ございません。
下記の問合わせメールアドレスにオフィシャルジム登録更新の旨のメールを送っていただき、
下記口座に登録料を振り込んでいただければ更新完了となります。
その際は、必ずジム名義での振り込みをお願いいたします。
変更事項がある場合は、登録用紙の再提出をよろしくお願いします。

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1−2−1小田原駅前ビル7F
アマチュア修斗委員会事務局

振り込み先:
三井住友銀行 浅草支店 普通 7222924
一般社団法人日本修斗協会

お問合わせメールアドレス : ama.shooto■gmail.com (■を@に置き換えてください)

2018年度は、オフィシャルジム以外の選手もアマチュア修斗の大会に参加可能ですが
『全日本アマチュア選手権大会』のみオフィシャルジムに所属している選手が出場可能となります。
(全日本申込時までの所属ジムのオフィシャルジム登録を要する)
周知のほど、お願いいたします。
(一社)日本修斗協会
アマチュア修斗委員会 委員長 佐藤ルミナ

SPONSORS