2018年プロ修斗新人王決定トーナメント出場申込は12月23日まで

2018年プロ修斗新人王決定トーナメント出場申込は12月23日まで

11月より申し込みを受付けている「2018年プロ修斗新人王決定トーナメント」
いよいよ受付締め切り日である12月23日まで日数も残りわずかとなりました。
関係者の皆様におかれましては、今一度ご周知のほどお願いいたします。

[トーナメント規定]

・2017年12月31日時点で出場規定に当てはまる日本在住のクラスC選手を対象とする。
・参加人数が1名のみの階級はトーナメント不成立とする。追加募集は行わない。
・正当な理由無く棄権および欠場した場合は、プロ選手資格停止処分とする。
a.負傷や病気などで健康上の理由等による欠場の場合は、トーナメント主催者に診断書を提出するものとする。
b.健康上の理由以外での棄権および欠場は、理由を主催者に文章にて提出し正当な理由である事が認められなければならない。
なお、下記にあるように
(1)所属選手が同ジムおよび同系列であること。
(2)指導者もしくはマネージャーが同一であること。
(3)練習場所が同じであること。
などの理由は正当とは認めないため、これを理由に棄権することを禁ずる。
・トーナメントの試合実施に期限を設け、規定の期間内に出場できない場合は、いかなる場合であれ棄権扱いとする。

[出場規定]
・過去に新人王トーナメントで試合をしていない選手
(エントリー後、正当な理由による1回戦棄権で新人王戦を戦っていない選手もこれに含む)
・アマチュア公式の実績によるプロ昇格者である事。
・日本修斗コミッションより2018年度プロ修斗ライセンスの交付が認められている選手。
・2016年以降のプロデビュー、またはプロデビューをしていない選手。
・エントリーの時点で公式戦戦績が3戦以下の選手。
・エントリーの時点で公式戦戦績が2勝以下の選手。

[申し込み方法】
エントリーを希望する選手の在籍するジムの代表者は、以下の項目を
r.shooto■gmail.com(■を@に置き換えます)まで、お送りください。

件名:『2018年新人王決定戦出場申込』
(1)ジム名:
(2)選手本名:
(3)リングネーム:
(4)参加階級:
(5)プロ修斗の戦績:
(6)アマチュア修斗の戦績:
(7)他競技の戦績:

[締め切り]12月23日(土・祝)

SPONSORS