プロライセンスの段階的なオンライン申請の導入について

プロライセンスの段階的なオンライン申請の導入について

修斗コミッション事務局では本年度から段階的にライセンス申請のオンライン化を進めております。
現状の申請方法については下記の通りとなります。

現状、入力フォームでの血液検査報告書と眼底検査診断書の添付はご遠慮ください。
改めて送付をお願いすることになる可能性があります。

a.ライセンス申請申し込み → オンライン登録へ

b.血液検査報告書(検査項目:B型肝炎、C型肝炎、HIV)、
眼底検査診断書(検査項目:網膜剥離、網膜裂孔) 
→ 従来通り郵送、または電子メールにて(スキャンデータなど)を添付した上で送付

【ライセンス料金のお支払い方法】
□ライセンス料、及び新規登録料は、下記の口座に申請種別の金額を振り込んで下さい。
【振込先】
振込銀行 三菱東京UFJ銀行 雷門支店 口座番号 普通 0084737
口座名義 一般社団法人日本修斗協会

また、本年度より選手の安全確保を目的として下記内容を規約に盛り込みます。
選手および指導者の皆様の理解と周知のほど、お願いします。

「ライセンス保持選手規約」
・修斗以外の打撃をともなう格闘技の試合に出場する際は選手本人またはマネージャーが
 必ず電子メールにてコミッションに報告すること。出場が決まった一週間以内に報告することが望ましい。
 事情なき未報告は処分の対象となる。また、メール以外の報告は認められない。
・ライセンスの有効期限は新規申請と更新申請共に一年間とする。
 また、最後に公式戦を行った年の翌年から三年間以上更新しなかった場合、
 新規申請の扱いとなり改めて当コミッションによる審議を通過しなければならない。

SPONSORS