日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関して

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関して
政府・自治体・関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、
政府および関係諸機関などの発表を踏まえ状況に応じて大会の実施の判断を行って参ります。

なお、現在発表および決定している大会スケジュールに関しては予定通り実施します。
開催にあたり、感染拡大防止に細心の注意を払い対応に最善を尽くして参ります。

会場にご来場いただく関係者各位におかれましては、通常の感染症対策と同様に
コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき以下の点について何卒ご協力いただければ幸いです。
各大会にお越しになる皆様に置かれましても、手洗い・マスクの準備・うがい等・感染防止策への
ご理解とご協力を頂けますよう何卒宜しく御願申し上げます。

■ご来場前に充分な体調チェックをお願い致します。特に高熱や席等、
風邪の諸症状がある場合にはご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。

■発熱・咳・息切れなどの症状がある場合は会場へご来場いただく前に必ず
保健所等に設置されている「相談窓口」に、電話等で問い合わせ、
その指示に従って指定された医療機関で受診してください。

■会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかに大会関係者に連絡お願いします。

■当日体調に不安のある方、特にご高齢者、基礎疾患(糖尿病、心不全、COPD等呼吸器疾患)をお持ちの方、
妊婦の方は、ご無理をなさらず、ご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。

■会場内に消毒液を設置致します。ご利用下さい。

◎咳エチケットをお守り下さい。
・マスクを正しく着用する。(鼻からアゴまで覆い、隙間がないように着用する)
・ティッシュ、ハンカチ等で口や鼻を覆う。
・上着の内側や袖で覆う。

※コロナウイルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上で
業務に当たらせていただく場合がありますので予めご了承ください。

※今後の大会開催に関しましては、決定次第、当ウェブサイト等でお知らせ致します。

・新型コロナウィルスに関する情報に関してはこちらをご参照下さい(外部リンク)
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

一般社団法人 日本修斗協会
アマチュア修斗委員会 委員長 佐藤ルミナ

SPONSORS