2021年度アマチュア修斗の大会参加に際する改訂事項

■2021年度アマチュア修斗の大会参加に際する改訂事項

平時より当協会をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2021年度は、全日本や各地区選手権をはじめ協会主催の大会には
オフィシャルジム所属選手のみが出場可能となります。
協会主催以外のアマチュア大会にはオフィシャルジム所属以外の選手も参加可能です。

また本年度もアマチュア修斗大会について、
選手の健康記録表・陰性証明書の提出を義務付けます。

試合出場が確定した選手は、選手権やワンマッチ大会等の大会形式に関わらず
健康記録表と共に各自で大会4日前以内に検査を行い、陰性を証明する必要があります。
大会10日前から、毎日検温他を行い協会指定の健康記録表に記入し大会当日に提出してください。

陰性証明について
(1)市販の抗原検査、抗体検査キットをご使用の場合は、
陰性の結果を運転免許証等の身分証明書と共に高画質の画像で撮りメールにて主催者に提出してください。
(2)PCR検査あるいは医療機関での検査を受け陰性証明書が出た場合は、
書面を高画質の画像で撮りメールにて主催者に提出してください。
(3)PCR検査他で、結果がメールで送られてくる場合は、そのメールのスクリーンショットの画像を提出してください。
(4)今年度は協会から出場者への抗体検査キットの郵送はございません。検査環境が難しい場合は協会にご相談ください。
(5)万が一虚偽の報告があった場合、選手登録抹消、ジムのオフィシャルクラブ登録抹消等の措置をとらさせていただきます。

SPONSORS