アマチュア修斗選手権大会における新型コロナウィルス陰性証明について

アマチュア修斗選手権大会における新型コロナウィルス陰性証明について

平時より当協会をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
コロナ禍におけるアマチュア修斗選手権大会は以下のレギュレーションで開催されます。

a.開催地に緊急事態宣言が出ておらず且つ緊急事態宣言が出ていない都道府県にあるオフィシャルジムから参加する場合、選手のみ陰性証明が必要。
b.開催地には緊急事態宣言が出ていないが、緊急事態宣言下の都道府県にあるオフィシャルジムから参加する場合のみ、選手だけでなく帯同するセコンドも陰性証明が必要となる。
c.開催地が緊急事態宣言下にある場合は、選手だけでなくセコンドにも全て陰性証明が義務付けられます。スタッフも全て陰性を証明した上で、大会を運営いたします。

[陰性証明について]
(1)市販の抗原検査、抗体検査キットをご使用の場合は、陰性の結果を運転免許証等の身分証明書と共に高画質の画像で撮りメールにて主催者に提出してください。
※抗原検査の方が現在は感度がよいとされておりますので、簡易検査の場合は抗原検査を推奨いたします。
(2)PCR検査あるいは医療機関での検査を受け陰性証明書が出た場合は、書面を高画質の画像で撮りメールにて主催者に提出してください。
(3)PCR検査他で、結果がメールで送られてくる場合は、そのメールのスクリーンショットの画像を提出してください。
(4)今年度は協会から出場者への抗体検査キットの郵送はございません。検査環境が難しい場合は協会にご相談ください。
(5)万が一虚偽の報告があった場合、選手登録抹消、ジムのオフィシャルクラブ登録抹消等の措置をとらさせていただきます。
(6)大会が中止・延期になった場合も検査費用は自己負担となり補填はできません。ご了承ください。
(7)陰性証明が提出されない場合は、選手の試合出場は認められません。
(8)ワクチン摂取済みの方、一度罹患している方も陰性証明が必要となります。

健康観察記録の提出は選手のみとなります。
皆様ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

SPONSORS