2022年度アマチュア修斗大会のセコンド人数制限、観客来場について

2022年度アマチュア修斗大会のセコンド人数制限、観客来場について

昨年度、アマチュア修斗大会は感染予防のため無観客試合且つセコンドも人数制限がございましたが、本年度は大会開催会場の使用状況により大会毎に入場制限が異なります。会場側に厳しい制限がなければセコンドも1選手につき3名帯同でき、また有観客も可能です。

一方、会場の人数制限が厳しい場合には、昨年同様無観客試合でセコンド人数も制限がかかる可能性がございます。

試合会場の状況が日々変わることが予想されるため今後は協会ホームページの『修斗ニュースヘッドライン』、或いは『2022年度アマチュア修斗選手権』バナー下に掲載し、随時更新していきますのでご確認ください。

※5/15(日)関西選手権は、セコンド制限があり、無観客試合となります。
※※ [セコンドの人数制限について]帯同できるセコンドの人数の上限を以下のようになります。
選手1名の場合:セコンド1名
選手2名の場合:セコンド1名
選手3名の場合:セコンド2名まで
選手4名以上の場合:セコンド3名まで

※5/29(日)北信越選手権は、セコンドは1選手につき3名まで帯同可能ですが、無観客試合となり一般の方の入場は不可となります。お気をつけください。

※新型コロナウィルス陽性者の濃厚接触者になった場合、セコンドとして選手に帯同することはできません。ご了承ください。

SPONSORS