プロ修斗 2013年度新人王 追加募集

11月26日(月)に応募締め切りとなりました2013年度新人王決定トーナメントは、
実施規定人数に達していないミドル級のみ追加募集を行います。

[大会名]2013年度新人王決定トーナメント
[開催期日]2012年12月9日~2013年12月
[主催]日本修斗協会 新人王トーナメント実行委員会

[追加募集階級]ミドル級(現在応募人数3名)

[トーナメント規定]
1)2012年11月30日(ミドル級のみ12月19日)時点で
出場規定に当てはまる日本在住のクラスB選手を対象とする。
2)参加人数が4名未満の階級はトーナメント不成立とする。
3)正当な理由無く棄権および欠場した場合は、プロ選手資格停止処分とする。
負傷、病気など健康上の理由による欠場の場合は、実行委員会に診断書を提出するものとする。
健康上の理由以外での棄権および欠場は、その理由を実行委員会宛に文書で提出し、
その理由が正当であると認められる必要がある。なお、所属が同ジムおよび同系列であること、
指導者もしくはマネージャーが同一であること、練習場所が同じであることなどの理由は正当とは認めないため、
これを理由に棄権することを禁ずる。
4)興行には限りがあるため、日程上の出場希望が叶わない場合は、棄権扱いとする。
※プロ興行は1ヶ月前~数ヶ月前にはマッチメイクが済んでしまうため、
例えば2月のオファーを断って4月に出場を希望するなどの要望は叶わない場合があります。
この場合、オファーの日程以外に出場出来たとしても棄権扱いとなります。

[出場規定]
1)過去に新人王トーナメントで試合をしていない選手。
2)アマチュア公式の実績によるプロ昇格者であること。または他団体戦績によるプロ認定者で、
過去3年以内に地区選手権での優勝、または全日本選手権での入賞経験を有する選手。
3)日本修斗コミッションより2013年度プロ選手ライセンスの交付(プロ昇格)が認められている選手。
4)2011年1月以降のプロデビュー、またはプロデビューしていない選手。
5)公式戦戦績が2戦以下の選手。
6)公式戦戦績が1勝以下の選手。

[申し込み方法]
以下のフォーマットに記入の上、Eメールにてお申し込み下さい。
◎申し込みフォーマット
―――――――――――――――――――――――――
2013年度新人王決定トーナメントに出場を申込みます。
氏名:
リングネーム:
所属:
出場希望の階級:
電話番号:
E-mail:
マネージャー氏名:
マネージャー電話番号:
マネージャーE-mail:
―――――――――――――――――――――――――

[締め切り]
2012年12月19日(水)

SPONSORS