プロ修斗開始30周年記念企画「SHOOTOプロテイン」を販売開始

プロ修斗開始30周年記念企画「SHOOTOプロテイン」を販売開始

プロテインブランド「LIMITEST」&
「一般社団法人日本修斗協会」コラボレーションプロダクト第一弾「SHOOTOプロテイン」を発売開始

・プロフェッショナル修斗開始30周年を記念し、修斗オリジナルプロテインを販売開始。

LIMITESTの「国内製造・高品質材料にこだわり、お客様に最高水準のサプリメントを提供する」という
商品コンセプトに日本総合格闘技創世記を支えたレジェンドであり、
一般社団法人日本修斗協会 理事でもある佐藤ルミナ氏からの共感を得て、修斗の基本理念でもある「本物」を追求したSHOOTO × LIMITESTのコラボ商品「SHOOTOプロテイン」プロジェクトが始動しました。

・とにかくピュアなプロテインを
原料と配合率には徹底的にこだわり、余計な糖分は一切加えず原料本来の甘みを引き出しスッキリとした飲み口に仕上げた。
スッキリとした飲み口に仕上げたことにより、溶媒なども水以外の牛乳や柑橘系のジュースなどで割ることにより
美味しく摂取することができます。
たんぱく質含有量に関しては80%以上(無水換算値)を実現。
格闘技ならずとも運動をしている全ての方達へ向けたナチュラルなプロテインを是非お試しください。

・プロテインブランド「LIMITEST」とは
LIMITESTの願い、それは「日本人のトレーニング人口を増やして、強く、活気のある日本にしたい。」ということです。
トレーニングをすることと、活気があることは少し違うような気がするかもしれませんが、
トレーニングをすることで、ストレス解消、自然なポジティブシンキング、精神強化、脳の活性化などの効果があり、
それが仕事や生活がうまくいくための土台となります。
しかし、日本のトレーニング人口は世界に比べると非常に少ないと言われています。
ではなぜ日本人はトレーニングをしないのか。
理由はトレーニングというものが辛く、苦しく、結果が出るまでに時間がかかる大変なものと考えている人が多いからです。
私たちはそんな、ネガティブなトレーニングのイメージを変えたいと考えています。
だからこそLIMITESTでは栄養や、休息、トレーニングの知識提供、
かっこいい自分を想像できるようなエンターテイメント提供、続けるコトが楽しくなるようなコトの提供を行っていきます。
トレーニングから日本を世界を変える。活気ある社会へ、LIMITESTは道を作っていきます。

SHOOTOプロテイン特設ページ
http://shooto.limitest.jp/

楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/limitest/76000001/

SPONSORS