2022年プロ修斗新人王エントリー 新たに女子ストロー級追加募集を実施

2022年プロ修斗新人王エントリー 新たに女子ストロー級追加募集を実施

下記の階級について追加募集を行います。
・女子ストロー級 52.2kg以下(-115lb)

[締め切り]5月22日(土)

[トーナメント規定]
・2021年4月30日時点で出場規定に当てはまる日本在住のクラスC選手を対象とする。
・参加人数が1名のみの階級はトーナメント不成立とする。追加募集は行わない。
・正当な理由無く棄権および欠場した場合は、プロ選手資格停止処分とする。
 a.負傷や病気などで健康上の理由等による欠場の場合は、トーナメント主催者に診断書を提出するものとする。
 b.健康上の理由以外での棄権および欠場はその理由をトーナメント主催者に文章で提出し、
 その理由が正当であると認められる必要がある。なお、
 (1)所属選手が同ジムおよび同系列であること。
 (2)指導者もしくはマネージャーが同一であること。
 (3)練習場所が同じであること。
 などの理由は正当とは認めないため、これを理由に棄権することを禁ずる。
・トーナメントの試合実施に期限を設け、規定の期間内に出場できない場合は、いかなる場合であれ棄権扱いとする。

[出場規定]
・過去に新人王トーナメントで試合をしていない選手。
(エントリー後、正当な理由による1回戦棄権で新人王戦を戦っていない選手もこれに含む)
・アマチュア公式の実績によるプロ昇格者である事。
・日本修斗コミッションより2020年度プロ修斗ライセンスの交付が認められている選手。
・2019年以降のプロデビュー、またはプロデビューをしていない選手。
・エントリーの時点で公式戦戦績が4戦以下の選手。
・エントリーの時点で公式戦戦績が2勝以下の選手。

[備 考]
・参加希望選手多数の場合、出場者の選考を行います。
この申し込みが参加を約束するものではありません。

※エントリーを希望する選手の在籍するジムの代表者は、以下の項目を

r.shooto■gmail.com (■を@に変えてください。)

までお送りください。

1.所属ジム名
2.選手本名
3.リングネーム
4.参加階級
5.プロ修斗の戦績※
6.アマチュア修斗の戦績
7.他競技の戦績
8.デビュー年月日※
※未デビューの場合は未デビューと記載

SPONSORS