9月22日 全日本選手権大会 出場者募集開始

[大会名]第22回全日本アマチュア修斗選手権大会
[日時]2015年9月22日(火曜日/祝日)開始時間未定
[会場]小田原アリーナ メインアリーナ
    神奈川県小田原市中曽根263
[主催](一社)日本修斗協会 全日本選手権実行委員会
[備考]地区選抜選手による全国大会。
    各階級16名の人数制限あり。観戦無料。

[応募方法]
参加申込書(PDF版)、医事チェック表(PDF版)に必要事項(ふりがなを含む)をすべて記入、押印、写真貼付し、参加費を同封した上で現金書留にて下記住所までお送り下さい。

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1−2−1小田原駅前ビル7F
修斗ジムroots『全日本アマチュア修斗選手権』係

[締め切り]
2015年8月17日(月)必着

[参加費]
オフィシャルクラブ在籍選手 10,000円
オフィシャルクラブ以外に在籍する選手 11,000円

[出場選手選考について]
■出場選手選考
申込多数の場合は、以下の基準によって大会実行委員会が各階級16名までの選考を行います。
あくまで申込のあった選手の中での選考となります。
実績があっても申込のない場合は選考対象とはなりません。
選考に通らなかった場合は補欠登録となり、戦績を参考に欠場選手が出た場合の代理出場の優先順が決定されます。

1.地区選抜枠獲得者
9地区の選抜トーナメント(北海道、東北、関東、東海、北信越、関西、中国、四国、九州)の優勝者。

2.委員会推薦枠
アマチュア修斗における公式戦績、およびトーナメント入賞戦績が優れていると判断される選手。
ただし全日本選手権へ出場経験があるか、本年の地区予選入賞戦績または昨年10月以降に勝利戦績があることが、選抜の優先条件となります。
下記のような条件も踏まえて査定が行われるため、優先順位が公式戦績順とならない場合もありえます。

a. 2015年1月以降の公式戦で選抜枠獲得者に一本勝ちまたはKO勝ちしている場合。
b. 申込み選手同士が2015年の地区予選9大会において直接対決している場合、通算戦績に係わらず、勝利している選手を上位とする。複数の対戦があった場合、最も新しい結果を参考とする。(地区予選以外の公式戦は参考としない。)
また「AがBに勝利、BがCに勝利、CがAに勝利」というような関係にあった場合、試合内容やその他の戦績を鑑みて順位を決定するものとする。

■選考の対象外
過去の試合で悪質な反則を繰り返していたり、礼儀に欠ける行動があった場合は、その申込みを受け付けません。

■補欠登録
選考通過者から事前に欠場の連絡があった場合は、補欠ランキングにしたがって該当者に連絡し、代理出場者を決定します。
出場費は代理出場が決定した場合のみ大会当日に選手受付でお支払いいただきます。
補欠選手が全員出場を辞退した場合、特別に大会実行委員会の推薦選手を出場させる場合もありえます。
出場者がいない場合、1回戦は対戦相手の不戦勝となります。

■選手登録の不備
1)アマチュア修斗公式戦出場者にはアマチュア選手登録が必要となります。
 ※選手登録をされる方は当日会場にて受け付けます。
  登録費(新規、更新ともに2,000円)と写真を1枚ご持参下さい。
2)入れ墨を入れている選手はHIV、B型およびC型肝炎の血液検査報告書を提出頂きます。
 過去に血液検査を提出している方も、更新には再検査の提出が必要になります。
 いずれかに陽性反応があった場合、出場はご辞退頂きます。
3)女子選手は初期登録費1,000円のみで出場が可能です。

■追加募集
16名に満たない階級に対しては追加募集を行う場合があります。

[お問い合わせ]
一社)日本修斗協会 全日本選手権実行委員会
電話 : 03-5668-0047(パラエストラ小岩)
電子メール : ama.shooto■gmail.com (■を@に置き換えてください。)

SPONSORS