12月6日 アマ修斗(一般)関東選手権 階級別振分け 決定

12月6日 アマ修斗(一般)関東選手権 階級別振分け 決定

[大会名]2020年度関東アマチュア修斗選手権大会
[主 催](一社)日本修斗協会 関東選手権実行委員会
[会 場]スタンドアウト田町芝浦スタジオ
[所在地]〒108-0023 東京都港区芝浦2-14-13 セジュール田町1F
[協 力]ONE Championship・ABEMA
[特別協賛]株式会社イサミ・湾岸画廊・フィットネスショップ
[日 程]2020年12月6日(日)

■第1部
女子ストロー級
フライ級
バンタム級
 選手集合時間 9:30
 ルールミーティング 10:30
 試合開始予定 11:00
■第2部
フェザー級
ライト級
ウェルター級
 選手集合時間 14:00
 ルールミーティング 15:00
 試合開始予定 15:30

試合順&組合せ 決定
http://j-shooto.com/2020/11/30/post-27143/

□試合出場に向けての諸注意
[大会10日前から前日までの間に]
毎日検温他を行い協会指定の健康記録表に記入し大会前日にその日を含めて記入された記録表を
高画質の画像で撮影し前日までに主催者にメールにて提出する。また原本を大会当日に会場にて提出する。

[大会前日一週間前までに]
郵送された抗体検査キットにより陰性を証明する。
結果は、身分証明書を横に置いて同一の写真に写るよう高画質の画像で撮影し、大会4日前までに主催者にメールにて提出する。
陰性検査結果提出後は、人が多い場所への長期滞在等、極力感染リスクの高い行動は避けてください。
※提出が遅れると、欠場者扱いになる場合もありますのでご注意ください。
※検査の結果、陽性と出た場合は速やかに指導者と大会主催者に連絡をすること。

[大会当日に]
・検温にて37.5度以上の熱がある者は試合会場に入場不可。
・熱がなくとも咳が続いている、倦怠感や息苦しさを感じるなど風邪様の症状があった場合は入場は認められずスタッフの指示に速やかに従う。
・選手は、試合直前までマスク着用。前試合の終了時にマスクを外しヘッドギアをつけ、速やかに試合場に入る。終了後も試合場を降りてまずはヘッドギアを外し、マスクを着用する。
※大会後、新型コロナウィルス陽性が判明した場合は、速やかに主催者に連絡してください。
感染者や接触者のプライバシーに充分配慮し、保健所の指導監督のもと適切な対応をいたします。

[セコンドの人数制限について]
本年度の大会は帯同できるセコンドの人数の上限を以下のようにいたします。
選手1名の場合:セコンド1名
選手2名の場合:セコンド1名
選手3名の場合:セコンド2名まで
選手4名以上の場合:セコンド3名まで

SPONSORS